皆さん、こんにちは☺️

また、ご無沙汰になってしまいました。

さて、おととい久しぶりに実家に行って来ました。

私が今住んでいるところは、住宅街なので、お隣さんがすぐ隣にあります。


私は周りの人の目が気になり過ぎて、未だに落ち着かないことがあります。


実家は、逆にご近所さんと結構離れているので、気が楽です。

実家はいいな、、、と思ってしまいます。



今日は、買い物して帰って来て、やることやって、今のほほんとしています。(^^)


ミルクはお昼寝中です(*´ω`*)


主人と娘が帰ってくるまでは、ちょっと時間があります。


今夜の晩ごはんは、ジャージャー麺です。

娘のリクエストです(^^)

うどんの上にジャージャー麺のタレをかけるだけなので、はっきり言って手抜きです。


でも主人は、ご飯派なんですよね。


娘は、この時期ご飯はあまり食べたくないと言っているので、1日ごとに麺類とご飯を交互に出すことで納得してもらいました。







僕のご飯は、キャットフードが中心で、かつお節が特に好きだニャ❗️