皆さん、こんにちは☺️

ここの所、ずっと寝たきりになっていた明日香です。

?!、、、前にも同じこと書いたかも知れません。

時々めまい?のような感じでフラフラしたり、体がだるかったりと、それの繰り返しで、私一人ではどうすることも出来ないため、寝込んでいました。

病院に行くべきなのは分かっているのですが、私は自分で運転出来ないし、今年始めにメンタルで受けた血液検査の結果が、貧血と言われました。

その他は異常なしだったのですが、私が貧血と言われたのは初めてです。


なるべく鉄分を採るようにしていたのですが、なかなか不安定な日が多いです。


いつも、この時期になると調子悪くなったりすることが多いのですが、今年は特にひどいかも知れません。


役員の仕事が、ちょくちょく入ってくるせいか、気の休まる時があまりなく、実際は半分以上、娘が助けてくれるのですが、それでも役員になっているというだけで、具合いが悪くなります。


もしかしたら、ストレスが自分で思っている以上に解消させていないかもです。


このご時世、私だけでなく、皆様が大変な思いをして、私よりも辛い思いをなさっている方がいらっしゃると思います。


私はまだ恵まれている方なのです。

、、、前に同じこと書いたかも知れません。

すみません。


ここの所、食欲があまりなく、夜もあまり寝つきが良くありません。


本当は、メンタルクリニックの先生に話していくべきなのですが、私は薬の副作用が他の方よりも出やすく、滅多に副作用が出ない薬を先生が処方してくださっても、明らかにメリットよりも、デメリットの方が、つまり副作用がもろに出てしまい、メリットの方はゼロに近いほど、合わない薬も少なくありません。


なので、薬が変わるのが怖いです。


特に足が落ち着かなかったり、気持ちが落ち着かなかったりする副作用が一番嫌です。


でも、このままでいい訳ではないので、今度メンタル、行った時は、副作用のことも含めて先生と相談したいです。


なんか最近、更新するたびに私の具合いの悪い話ばかりですみません。


何とか自分に合ったストレス解消になることを探していきたいです。