皆さん、こんにちは☺️

また、お久しぶりになってしまいました。

ずっと調子が悪く、ヒカラビていました。

今年は自治会の役員をやらざる得ないので、娘に助けてもらいながら、何とかやってます。(^^)

今日から、少しずつ買い物に行ったりして、体調の方と相談しながら、1日に一回は、外に出たいと思っています✨

今日は生憎の天気ですが、買い物に行く事が出来たので、良かったです(*^^*)


皆さんは、自治会などに入っていますか?

私が住んでるところは、住宅街なので、強制的ですね。

役員も、順番に回ってくるので、よほどのことがない限りやるしかありません。

でも、出来れば自治会から退会したいな、、、と思ってしまいます。

でも、それが出来るのは引っ越しする人だけなので、無理ですけどね。

人間関係って難しいなぁ、、、。