皆さん、大変ご無沙汰しております。

新年の挨拶もちゃんとしていなくて申し訳ありません。

また、昨年も皆様に大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

すみません、今さらこんな挨拶、変ですね。



話しは変わりますが、今、私は腰痛と闘っております。

月曜日に主人に病院に連れて行ってもらい、レントゲンを撮りましたが、異常ありませんでした。

痛み止めと、漢方薬を処方していただき、今様子を見ております。


メンタルクリニックも連れて行ってもらい、薬を処方していただきました。


腰痛も、メンタルの方も、良くなりつつあります。


主人や娘に、沢山迷惑をかけてしまいました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだ本調子ではありませんが、また調子の良い時にブログを更新していけたらいいと思っています。



こんなブログで良かったら、よろしくお願いいたします(^^)/