皆さん、おはようございます(*^^*)

お久しぶりです。

最近、鬱がひどくて、なかなか調子良くならなかったので、おろそかになってしまいました。

さて、昨日の夕方は、雷がすごくてどこかで落ちたであろうかと思うくらいひどかったです。

主人も信号が一時停電になったと言っていました。

皆さんのところは大丈夫でしたか?




話しは変わりますが、主人の誕生日が近いです。

正直、何をプレゼントしたらいいか分かりません。

携帯灰皿もいいかな?とか思ったりもしていますが、考え中です。


本当は、体のこと考えたらタバコ、やめて欲しいけど、他にそれと言って楽しみがないみたいだし、タバコを取り上げたらかわいそうかな?と思って、許しています。

大好きだったパチンコ娘が産まれた時に、スパッとやめてくれたので、なおさらですね。