皆さん、おはようございます(*^^*)

昨日は、娘の付き合いで、とある駄菓子屋さんの問屋さんみたいなところに行って来ました。

私も役員やっていた時に行ったことのある場所なのですが、何だか懐かしくなってしまいました✨

こども向けのちょっとしたおもちゃ、もちろん駄菓子もいろんなものが置いてあって、初めて来た娘は、結構楽しんでいました✨

二人でお買いものをして、大満足。

おやつをいっぱい買ってしまいました。

、、、朝早く行ったから、私しかいませんでした。

次に久びさのマックに行って、ロコモコバーガーを買いました✨

娘は違うものを買いましたが、ロコモコバーガー?安定の美味しさでした✨


ずいぶん前のことなのですが、いつも拝見させていただいているブロガーさんがチョコミントアイスを食べた記事をみて、チャレンジしてみました(*´ω`*)



人生初のチョコミントアイス。

意外と爽やかで美味しかったです(≧∇≦)

また食べたくなりました(^^)



さて今日の予定は、お昼ご飯食べたらメンタルクリニックに行ってきます。

きっと混むだろうなぁ。