皆さん、こんにちは☺️

母の日、終わってしまいましたが、ちゃんと渡すことが出来ました✨

イチゴとリンゴとどら焼きをあげました。

母は果物が好きで、喜んでもらえました✨

私も母の日、娘からいろんなことをしてもらいました。(^-^)

ケーキとスーパーで売っていたお寿司を買って来てくれて、お祝い?してくれました✨

あと、プレゼントももらいました✨

折りたたみの傘とポーチ。(^-^)

大事に使いたいと思います✨


母の日の二日後にちょっとした記念日がありました(≧∇≦)

私と主人が付き合い出した記念日です(*^^*)

ささやかながら、チーズタルトでお祝いしました(*´ω`*)





これからも、仲良くやっていけたらいいなと思っています(^^)/