皆さん、こんにちは✨

昨日は、主人が頑張って草取りを一人でやってくれました✨

本当は私もやらなければいけないのですが、また腰が痛くなると大変だから、、、と一人でやってくれました。

お陰で庭が綺麗になりました✨


父ちゃん、ありがとうございました(≧∇≦)

お疲れ様でした✨




さっき、娘が買い物に行ってくれました✨

スーパーのチラシに、なるべく一人で買い物をしてください、と書いてありましたので、明日香家代表で行ってくれました✨


お疲れ様でした✨

助かったよ☺️ありがとうね(≧∇≦)




私が住んでるところは、ハンドソープが品薄です。

なので、石鹸を購入しました。


なんだか、石鹸なんて懐かしい。


年齢バレちゃいますね笑。







母の日、どうしよう。

今、母は圧迫骨折していて、ほとんど動かすことが出来ません。


日頃の感謝を込めて、遅くなってしまうかも知れませんが、何か送りたいです。


ちなみに母は入院はしていません。


焦らないで、じっくり治して欲しいと思っています。


母の介護をしているのは兄と妹なので、私が言えた立場ではないのですが、私に出来ることがあれば、協力したいと思っています。


兄と妹には、感謝です。




おまけ




去年の今頃の写真です。


早くコロナウィルスが、終息しますように、、、。