昨日は娘が仕事休みでした。

娘は午前中、一人でイオンに行き、買い物をして来ました。

本当は私も一緒に行きたかったのですが、腰の方が本調子ではなかったので、みるくとお留守番。

お昼ご飯買って来てくれたので一緒に食べることができました✨

午後からちょっとだけ私も娘とお出掛け。

しまむらに行って、パジャマとジーパンを買いました✨

少しの間でしたが、楽しかったです(*^^*)


娘がイオンで買って来てくれたお土産。





ロールなんとか?というデザートらしいものを買って来てくれたので、家族で食べました✨

抹茶、ブルーベリー、ストロベリーと3つの味が楽しめました✨

生地はパイ?ぽくて美味しかったです(*^^*)

久びさのお出掛け、リフレッシュできました✨