昨日、本当は病院に行く日ではなかったのですが、買い物を済ませ、何を思ったのか、病院に行こう❗️、、、という気になりまして、行ったら、すごく混んでいて、内科と整形外科にかかって来ました。

いつもの血液検査から始まって、整形に行き、腰と足が立っていられなほど、痛く色んな検査した結果、ヘルニアと判明。

先生が、辛いだろう、というと、ブロック注射をしてくださいました。

ブロック注射は初めてだったので、不安でしたが、私は大丈夫でした。

看護士さんからは、痛い時は来ていただいていいのですが、かなり強い薬なので、とおっしゃっていました‼️

痛み止めの薬ももらって、内科に行きました。

血液検査の結果は、普通で、血圧も安定していました。

あと、胃潰瘍がまだ完全に治ってないので、胃薬も出してくださいました。


今までの主治医の先生と代わって新しく入って来た先生だったのですが、優しそうでしたし、話しを聞いてくださいましたし、良い先生で良かったです(*^^*)


私が家に帰った時は、午後3時半過ぎでした。

どうやら、私が最後の患者だったらしいです。


とにかく昨日は、疲れましたが行って良かったです(*^^*)