今日は、今年初めてイオンに行って来ました✨

最初にプリクラを撮り、服を見たり、靴を買いました✨

靴は、ちょっとお出かけしてもおかしくない黒の靴を購入。

娘は、ジム用の靴を購入。

さらに、スポーツ用品店で、ジャージを買ったりしていました。

実は娘は、ダイエットを初めたばかりで、何事も、形から入っていくタイプなので、ダイエットが、成功すればいいなと見守っています。


私も痩せないとヤバい立場ですが、マイペースにやろうと思っています。


今日のお昼は、チャンポンを食べました✨





初めてチャンポンを食べたのですが、美味しかったです(*^^*)


あとは、バックを買いました。

クリーム色のちょっとお出かけしても大丈夫なものを選びました✨


娘は、主人のお財布を購入。

、、、本当は私が買ってあげたかったのですが、私は、別のものをバレンタインにあげようと考えています。


あとは、買い物して帰って来ました✨

娘が、車を運転してくれたので、助かりました✨