皆さん、こんばんは😃🌃

今日は寒いですね。

さて、昨日書くはずだった結婚記念日のことなんですが、遅れてすみません。

昨日は、本当にささやかにお祝いできました✨

主人がラーメンを食べたいと言っていたので、ラーメンとお寿司とケーキを食べました✨

あと、娘がマックのグラコロが食べたいとも言っていたので、グラコロも買って来ました✨

結婚して24年経ちましたが、家族や兄妹の協力や助けがなければ、24年ももたなかったと思います。

皆様には本当、感謝しています。


あと、ちょっとしたプレゼントを主人に渡しました✨

これからも、色んなことを家族で乗り越えられたらいいなと思っています。(*^^*)

お祝いのコメントくださったブロガーの皆様、ありがとうございました✨