皆さん、こんにちは☺️

明日は、2ヶ月に一度の血圧とコレステロールの検査があります。

最初に血液検査して、結果が出たら診察室に呼ばれて血圧を計ります。

今、インフルエンザが流行っていて、なるべくなら病院に行きたくないのですが、血圧の薬がきれてしまうので、行かなければなりません。

あと、胃薬もきれるので、どうしたものかと。

この前、治ったかなと思い、胃薬をやめたら、また、振り返しそうになったので、まだ胃潰瘍が治ってないのかなと思っています。

出来れば明日、内科の主治医の先生が、胃薬を出してくだされば良いのですが、、、。


もう、去年の暮れの二の舞?になりたくないし。

1週間後にはインフルエンザの予防接種もあるし。


なんだかんだで、不安です。m(._.)m


皆さんも、身体に気をつけてくださいね。

私も気をつけます(^^)/