皆さん、こんにちは☺️

今日は、母と兄と三人で、買い物に行って来ました。

私の場合、実家が近いので、一週間に1、2回くらいは、会えます。

買い物に行く時は、いつも兄が運転してくれます(^^)/

感謝ですね(^-^)

マツキヨに行った時に、モコモコ靴下が売っていました。

そう言えば、娘が欲しがっていたような、、、と思い、オレンジ色の水玉模様のと、薄紫のシマシマ模様のと、2足買って来ました✨

喜んでくれるといいのですが、、、。

あとは、何だか分からないのですが、母にいきなり明日香はどこの化粧下地を使っているの?と聞かれ、これだよと教えたら、同じものを購入していました。

母の肌に合えばいいけれど。

あとはふつうに買い物して兄が家まで送ってくれました。

お兄ちゃん、いつもありがとう\(^o^)/

そう言えば、今日、兄からホットケーキをもらいました。

明日の朝、ありがたく頂きます(^^)/


いつも、母からヤクルトをもらいます(^^)/

こちらも感謝ですね(^-^)


お母さん、いつもありがとう\(^o^)/


何だかまとまらない記事になってしまいました。すみません。