あなたは、今の私の気持ち、本当にわかってくれていますか?

あなたが信じている人生の道がもし本当に正しいって自信を持って言えるならば、私に対する態度も今まで通り、変わらないはず。

もし、態度が違っていたら、あなたの今まで言ってきたことが、私にとっては違っていた、と思ってしまっていてもしょうがないと思うよ。


でも、決してあなたを試しているのではなく、あなたが信じていることが本当に正しいのか、信じていいのか?


今一度、自分で考えてみたいのです。


私にとって、あなたは大切な人。


これからも変わらず大切な人です。


あなたは、どうですか?


私があなたと違う道を選択しても、今までと変わらないですか?


あなたの私に対する気持ちを知りたい。


あなたは、どうですか?


こんな私を受け入れてくれますか?