皆さん、こんにちは☺

お久しぶりです☺

昨日は、ホワイトデーでしたね。

私は、マカロンとクッキーをもらいました✨





美味しかったけど、お金、使わせちゃったなと思ってしまいました。


こういう時は、素直に喜んでいいのかな?


なんか申し訳ないと思ったので、主人の好きな大根のお味噌汁を作りました。

喜んでくれるといいのですが、、、。


それと、思いもかけず、妹からもホワイトデーにチョコレートをもらいました。





これも美味しかった✨

ありがとうね☺











明日は、実家に行く予定です☺

主人も娘も、仕事なので。

明日、お天気悪いんだよね。

それだけ残念です。