皆さん、こんにちは(^-^*)/

今日で冬休みが終わりです。

宿題も終わり、受験勉強の生き抜きをかねてウインドウショッピングして来ました。

子供は、この前買ったばかりの黒のワンピースと、ピンクの羽織りものを着て出かけました。

またまた、いろんなものを見て回りました。

この前買ったリラックマの枕カバーのサイズが、合わなかったので買い直しすることに。

結局、子供が使っている枕のサイズが合うリラックマの枕カバーが見つからず、変わりにイチゴ模様カバーを買いました。


リラックマの枕カバーは、お母さんにあげると言ってくれたので、早速、使わせてもらっています。


子供は、これからピアノのレッスンがあるので少ししか、生き抜きできなかったかも知れませんが、私は楽しかったです。


明日からまた一人。

寂しくなります。