昨日、実家に新年の挨拶に行って来ました。

子供は、私の両親と兄、妹から、お年玉をもらい、嬉しそうでした。


お昼ご飯に、お呼ばれしたのは、焼き肉でした。


父が野菜やお肉を、次々と焼いてくれて、お腹いっぱいになるまで焼いてくれました。


そして、母が作ってくれたお雑煮も、いただきました。


焼き肉も、お雑煮も、美味しかった。


お父さん、お母さん、ありがとうございました。


あと子供に、お年玉をくれたお兄ちゃん、妹ありがとうね。


そして帰りがけに、お菓子や、りんごをいただきました。


実家のみんなに、こんなによくしてもらって本当に感謝しています。


心配ばかりかけている私達ですが、今年もよろしくお願いします。