昨日は、土曜日やったフリー参観の振り返え休日だったため、子供が、学校休みでした。

生き抜きで子供とデートして来ました。

まずは、デパートに行って、モコモコ靴下を買って、いろいろ見て回ってデパートの近くにあるミスドに立ち寄り、その後マックに行き、ガールズトークをしながら、ハンバーガーをほうばりました。

高校行ったら、私とガールズトークを出来なくなるのかなと思い少し寂しいしょぼん気持ちに、なりました。


でも楽しかったです。

家に帰ってから、子供が、サンドイッチを作ってくれました。


私が作るより、上手で愛情が、こもっていてとても美味しかったです。


今度は、何を作ってくれるのか楽しみです。