わたしの新年の書き初め | アラ冠こぶた(別居夫は腎臓がんⅣ 淡明細胞がん急進行型)

アラ冠こぶた(別居夫は腎臓がんⅣ 淡明細胞がん急進行型)

同じ闘病をしている方やご家族の方が基本で広告目的、勧誘目的、宗教などは拒否、その他の方はメッセージを下さい読んで決めます
①アラ冠になって思うこと・色んな日常
②夫の腎がん闘病記
③Ⅱ型糖尿病の治療のために受けた胃スリープ手術とその後の生活の記録のまとめ

皆様の真似をしてやってみました

 

 

↓ブログネーム

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

↓本名

 

書き初めカード

 

 

つまり夫にイライラした時はみたらしだんごを食べて一息つけという事ですね

和菓子はあんまり詳しくないから、みたらしだんご美味しいお店をさがさなきゃ

数日ごとに必要になりそうだし2、3軒の候補を見つけなくちゃダメだねー(汗)