もうあと5時間弱で年明けですね。
 
家は寒波の中に出かけて混雑した神社で並ぶのは夫の事を考えたら無理だから引きこもります。
 
初売りにも私と娘も参戦しません、福袋に興味がないので。
 
そんな引きこもりのお供にちょとだけスーパーで昨日書いたスナック菓子を買って来ました。
 

 

カルシウムたっぷりの『パリパリこいわし』です。

 

折れやすい爪の強化と松の内が開けないうちにある来年初の泌尿器科の診察とオプジーボ投与の時に

 

夫の言動に少しでもイライラしないように、これでカルシウムを補給しておきます。

 

塩味が結構濃いので夫には隠して、こっそり食べなくちゃね。

 

 

では皆様よいお年を!