燃える。頑張る。過去の回想とこれからの抱負。 | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆



色々あった時期の 

内面と、起こった出来事出会った人々。


🐦🐦🐦



私生活においての自己肯定感、

もしくは

仕事においての自己肯定感、


このどちらかが欠けていて、自然且つ満杯でない場合、


人は漠然とした不幸感≒不安にかられ、

心から幸せを感じられなかったりする。



心から、自然とでる

『あ〜幸せ』

⇧これが本物で、そこの根底には本当の平穏と安心があるから自然と発せられる言葉だと思う。



改めて振り返れば、



ガン診断されるまでは、私生活不幸だった。


ハッキリ言える。


それは今が幸せだから、堂々と言える。


色々ある時期の 

内面と、起こった出来事出会った人々。



これらは全て連鎖されていて、



自己肯定感が育たなければ、

心にはどこか不幸感が漂い、

それが酷い時に出会う他人や起こる出来事というのは、結構ロクなものがない。




でも、

信じる心を絶やさず、

希望≒理想を想い描いて目標を掲げてい続ければ、

少しずつ、自分の理想と思う人や出来事だけが引き寄せられる。



そうして少しずつ良くなっていく。



その連続で、いつしか、

いつの間にか不安も消える。




気付いた時には、心から

『あ〜幸せだ』

と発している。





色々な事が同時に起きたあの手術直後の半年(31歳〜32歳の時)は、

朝起きたら脳≒気分がどんよりとして、

不安に駆られていた。

アルプラゾラムという薬を飲んで気分をハイにしてから出勤していた。

(今は飲んでいない。)



そうでなければ、もたなかったのだ。あの頃は。





過去記事を見返すと

ずっと元気かのように見えるけれど、




あの頃は結構奮い立たせて元気になっていた日もあるのだ。




そうして術後1年経過した頃からは、

気持ちがになっていた。

33歳は無。



とは、何も考えず、色々他人に対して諦めて期待が皆無だったから。

大人しくなっていた。




このを通り越し乗り越えて34歳になってから今は、



好転機だ。




引き寄せる、人も、出来事も。




🌹ここで急に、

新しい職場での経過報告&この先の抱負🌹


7月1日から駆け抜けてきて

今日やっと慣れた。🐭



ここでの

《目的》

⭐お金を得る
⭐運が良ければ良い人と知り合える

⭐組織の勉強(自分は組織に所属し続ける事が無理な性の人間だと入社式で再確認できたので、将来独立する)
⭐タダでできる部活を利用(ヨガ部を立ち上げる)

《目標》

一番になる。

(一番の意味するところの説明は省略)



目標額を貯めたら辞める→独立する



「違う」と思った会社はすぐ辞めるけど、

良いと思った会社ではトップにならないと次へ行けない&良い印象を与えたい&悪い印象を与えたくないので、

絶対に休まない

早速尊敬できる上司が出来たので、その人を目標にする

(近くに尊敬できる上司・先輩がいるって凄いラッキーな事)

自然に行ってその上司くらいになりたい🐭

5年したらその上司くらい出来るようになりたい🐭


無理な気がしない。🐭

自分なら出来る・行ける気がする。

言ったもん勝ち&やったもん勝ちなので、自分の将来と今の人生の為に、頑張る💪🔥❤‍🔥




その他、やる事リスト

以下

※途中笑ったらいけない※



・歌配信


・エレキ ピアノ


・乗馬


・自力英会話


 ・ギフトアドバイザー 復習

お包み リボン 


・色彩アドバイザー 


・沖縄弁マスター


・一人沖縄旅行


・自力フランス語


・犬&その他動物 を飼う


・自衛官と結婚


・投資の勉強→実際に投資してお金を増やす


・自衛官と離婚→南フランス移住


・フランス人と結婚


・子供3人


・137歳までピンピンで生きて世界史に名を残す