後厄最後の日に思うこと&伝えたいこと | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆


門松や冥土の旅の一里塚 
めでたくもありめでたくもなし

露と落ち 
露と消えにし我が身かな
なにわのことも夢のまた夢

🐦🐦🐦🐦🐦🐦

宇宙空間は何か大きな生命体の血液かもしれない。

銀河系の中の星々は細胞の一部で
地球はさらにその中の細胞で
その中の生命体がこの星の生き物なのかもしれない。

今現実と思っているこの空間は
誰かによってプログラミングされ思いこまされてるものかもしれない。

生まれてから死ぬまでの物語はプログラミングによって既に決められているものかもしれない。

今生きてることを、この瞬間に
よりはっきりと確かめたい。
生きている実感がほしい。

今のこの価値をいかに噛み締めて生きるか。

殆どの人って気づいていないんだよね。

それであっという間にいなくなるんだよ、
一瞬でね。

それってすごいもったいないことだよね。


がん診断から約700日も経過したけど、


私はその時その時に抱いた感情は、しかと覚えていたい。



🐹🐹🐹


ペットショップという時代錯誤な虐待商売により売れ残ればヘビの餌にされてしまう小さなジャンガリアンハムスターも、

小さな心臓が一生懸命に太鼓を鳴らし続けて生きている。



ハムスターも蝉も人間も同じ。


生命のゴールを通過点と捉えるか云々は別として、ゴールは皆同じだ。




2024年は、このブログを読んでくださった皆様にとって開放と癒やしの年になりますように。

いや、

絶対にそうなる。

🐦☀🐦☀🐦☀🐦☀🐦☀



2022年

1月20日 乳がん検診

2月1日 精密検査

2月8日 乳がん告知

3月30日の入院までに諸々検査

⇒遺伝子すべて陰性  全身転移なし

 

3月31日 

右全摘

(+ティッシュエキスパンダー挿入)

+センチネルリンパ節生検

⇒リンパ転移無し

4月7日  退院

(+生理食塩水注入開始)

 

6月4日 術後の治療方針確定
     
ホルモン療法開始

 

10月18日 

 再建手術ひとまず完了。

※乳頭はこれから※

10月22日 退院。

 

ーーーーーーー

 

2023年

1月16日 乳頭再建手術(日帰り)

5月8日 乳頭再建 再手術完了

7月5日  乳頭タトゥー入れ、

     再建手術完了。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断されてしまった明日香と申します。🤗

 

乗り越えて無事生還復活してから病気前より幸せになっちゃった女のブログ。

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐️

〜追伸〜

いつも私のブログを読んでくださっている、

ハートの強い読者の皆様へ。

アメンバー限定記事ジョークも毒も、

公開記事以上に遠慮なくかっ飛ばしております為、

毛むくじゃらの心臓をお持ちの方専用VIPROOMとなっております。

心臓腹筋の強い方のみアメンバー申請してくださいま〜せ〜〜〜⭐⭐⭐

サムネイル