先週、楽しみにしていたイベントと2泊3日の旅行(画像を纏めてからそれぞれアップします)で体力を使い果たした(情けなや、笑)私……(;^_^A

今週はほとんどお出かけなしで、ゴロゴロダルダルダルメシアンしていました。

月曜日、リハビリ行くも旅行中にちょっと痛めた右膝がパンパンに浮腫んできたのでストレッチと加圧(運動無し)だけで終わっちゃいました。

火曜日、クリニックで久々の肺機能検査。

3つ目の検査で苦しくて失神しそうになりました。

結果はそんなに悪くはありませんでしたが、呼気検査では発作中の判定でした(;^_^A

木曜日は実家でおしゃべりとリハビリ。

水曜日、金曜日、今日は家にて引きこもり(笑)

ほぼ何もしないで音楽聴いたり、動画観たりしていました。

真面目にやってたのは右足のストレッチだけ(ゴロ寝で出来るので、笑)

あはは、ブログに上げるような内容じゃないですね……

でも、体力つけていかないとなぁ。

ぼちぼちと頑張ります。

ぼちぼちとね(笑)