前回のアップから気づいたら、1ヵ月以上過ぎ、おまけに後1日ちょいで今年も終わろうとしていることに今更ながら焦っているasukaです、こんばんは♪

12月は忙しくはありませんでしたが、気分的にバタバタして毎日ブログは読みに行ってるのに書いてる余裕はなかった気がしてます(;^_^A


と言うのも、2年ほど前から家を出て、2人暮らしをしていた息子が結婚することになったからです。
シュートメと同時にばぁばにもなることになりました。

ダブルでめでたいとは言うものの、入籍日にこだわってる割にはその前段階がめちゃめちゃ遅く、2週間前に「24日になったから」と言われて大慌て……( ̄□ ̄;)!!

本来なら男親の方が挨拶に出向くと思うのですが、嫁ちゃんのご両親は名古屋見物もしたいとわざわざ北関東から来て頂くことに。

クリスマスイブの昼に今から席を押さえることができるかどうかが気になりましたが、なんとか探せばあるもんですね。

とりあえず無事に両家顔合わせは和やかに終了しました。





最後にお店からの心遣い↑

結婚式については息子たちの希望で、出産を優先することになりました。

そして、なんと嫁ちゃん、「大きな方が安心だから(息子の友達からの言葉)」 と私が通ってる病院に転院してきました。

でもって主治医は私の主治医でもあるM先生……(苦笑)

3月の私の検診で何を言われることやら……┐('~`;)┌



今年の1文字は「痛」です。

3月に腰椎すべり症になり、4月に恥骨骨折をし、父の死を迎え、7月は膝の筋損傷で1ヵ月半入院し、現在もリハビリが続いています。

さらっと書いてみたものの結構スゴいですね~(笑)

一昨年は同じ「痛」でも心の方でした。

2年続いたから来年はもっと良い年にしたいな~



今年もたくさんの皆様にご覧いただき、いいね、コメントをたくさんいただきありがとうございましたm(__)m

たくさんのご縁もできて嬉しかったです。

更新が亀ですが、よろしければ来年もお付き合い頂けると幸いです。

後1日、そして来年も良い年をお迎え下さいね(^-^)