少し間が空いちゃいましたm(__)m

ブログネタには困らなかったんですが、先週辺りなんだかボケっとしてて文章がまとめられませんでした←認知症がちょっと怖い人σ(^_^;)

まずはご報告。

CT検査の結果、無事に5年生に進級できました\(^-^)/

腫瘍マーカーも異常なしでした(でも数値教えてもらえなかったってか聞かなかったです)

何かわからない痛みとか、変わったことがあったりするとすぐに転移とか再発って考えちゃうのはがん患者あるあるですね(苦笑)

4月から骨折だ、筋損傷だってやってるから何がなんだか頭もごっちゃごちゃ…(^^;)))

やっと少し気持ちも身体も落ち着いてきました。


そしてぼ~っとしてるうちに1つ年も取りました。

ここまでくると誕生日なんていら~んと思いますが、お友達から日帰りドライブに連れていってもらったり、息子とご飯食べたりできたことはそれなりにウレシイものですね(*^

って一番祝って欲しい人にはいつも何も言われませんけどね…(;-;)

今週から、近くの整形でリハビリも始まりました。

1ヶ月半の入院ではほとんど車イスでしたから筋肉が落ちまくって今でも歩くのが下手くそなのでね~(笑)

週2回、3ヶ月の予定です。


そして、ずっとお休みしていたフルートもお稽古再開予定です。

まずは、先生にフルート見てもらって、調整に出す所からなんですけどね(苦笑)

頑張れば次の大人の発表会に出してもらえるかな…??


さて、今夜はお月見ですね。

月がきれいに見える時ほど、翌朝は冷えるそうです。

どうか温かくしてお休みくださいね♪