な~んか最近、ホンット病気ネタばっかりで凹みますわ(笑)


朝晩涼しくなりましたけど、日中は結構暑い・・・これがダメなんですよぉ


普通の人でも日中の気温差が原因で風邪をひきますもんね。



そんなわけでもれなく体調悪化してます(笑)


台風も2つ来てますしね~~


今のところ、普通の風邪(??、笑)っぽいです。


日中は平気なんだけど、夜になると咳と微熱。


あら、でも昨日のマイDrの台詞・・・


「喉はそんなに赤くないけど・・」


いや、それって多少は赤いって事??


突っ込み返すの忘れた~~~あせる


ま、咳は出るけど痰は白っぽい喘息の痰みたいだから、クラリシッドはまだいいか~~




閑話休題




今日はサークルの後、いつものように近くのファミレスへ。


お昼ご飯



I can wait forever



トマトと四元豚のうま辛鍋


あまり辛くないチゲ鍋に丸ごとトマトがど~~~ん(笑)


いつもね、ここへ来ると何食べるか考えます。


ランチメニューの中でカロリー低いの選ぶんですが、今日はなぜかこれ。


でも、カロリーは意外と低かったです。


打ち合わせの時、先輩が食べていたデニッシュの菓子パン1個とほぼ一緒でしたもん。


ならこっちの方が食べでがありますよね(笑)


トマトがおいしかったです♪



そしておやつ



I can wait forever



実はこれメニューにはありません。


バースディプレゼントとしてお店が出してくれるサービスです。


ってこれ食べてれば↑だけで喜んでる場合じゃないですが(笑)


明日(戸籍上は明後日)、誕生日なんですが、この歳になるとあんまり喜べないものですが、こんなことがあるとやっぱり嬉しいです←食べ物につられる情けないヤツ


そうそう、念のため言っておきますが↑のおやつはみんなで仲良くわけました♪



それから楽しくおしゃべりして、薬局行って、買い物行って帰ってきたら、疲れがど~~~~ん


おひとりさまなので気楽ですが、くらくら、ふらふらが復活して夕方はずっと横になっていました。


さっき熱測ったら、37度後半・・・(;^_^A


最近、毎年調子よく誕生日を迎えられていませんあせる


早めにボルタレン飲んでおこかな・・・