asuka-19さんのブログ-111217_025645.jpg
今年もたくさんの人に双子バースデー祝って頂きましたasuka-19さんのブログ-70P700996_DCE.gif
 
 
忙しい中来て頂いた方にはホントにホントに感謝してますasuka-19さんのブログ-70P700184_DCE.gif
 
もう何十年って妹と一緒に過ごして祝って頂いてますが、改めて双子で産まれてきて良かったなって思いました。
 
いつも喧嘩ばかりしてるけど、一年に一度だけ一緒に産まれてきてくれてありがとうって思わされますasuka-19さんのブログ-70P700023_DCE.gif
 
 
小さい頃からいつも一番近くで姉をのフォローをしてくれててありがとうasuka-19さんのブログ-70P700023_DCE.gif
 
 
これからもフォロー宜しくね!(笑)
 
 
今年も、素敵で幸せなお誕生日ありがとうございましたasuka-19さんのブログ-70P700995_DCE.gif