asuka-19さんのブログ-110609_043545.jpg
asuka-19さんのブログ-110609_042601.jpg
asuka-19さんのブログ-110609_043729.jpg
昨日はDOUBLEのソムリエ幸子のBirthdayでしたasuka-19さんのブログ-70P700992_DCE.gif
 
チームレビューのみなさん(あや、みれい、あんな)ホントにありがとasuka-19さんのブログ-70P700138_DCE.gif
 
R様マジ感謝です!!
 
他にもたくさんのお祝いありがとうございましたasuka-19さんのブログ-70P700184_DCE.gif
 
さっちゃんホントに良かったねasuka-19さんのブログ-70P700138_DCE.gif
 
 
久々DOUBLEに出勤したら、なんかみんながすごく成長してました!!
 
今までこんなに店をあける事がなかったので、離れてみて改めて従業員の大切さを感じました。
 
 
こんなに褒めてあげたいと思ったのは3年間で初めてかもasuka-19さんのブログ-65P600607_DCE.gif
 
 
離れてみて人の大切さって分かるもんですね~asuka-19さんのブログ-70P700026_DCE.gif
 
 
そろそろ私も引退かなasuka-19さんのブログ-70P700434_DCE.gif
 
 
西麻布店もオープンしたばかりでバタバタしてるけど、あせらずゆっくりと良いお店作りをしていきたいと思いますasuka-19さんのブログ-70P700184_DCE.gif