今日はこれから始動しはじめる事の打ち合わせでして😊

久しぶりにジャケットとか着てみたり🤣😆🙆

ジャケット着ると気が引き締まりませんか?笑


私だけかな?笑😂


内容についてはまたご報告させてください☺️⭐️


今から楽しみで仕方ない!

やることは山積みだけど、助けてもらいながら自分のやりたいことを少しずつ形に。


応援してください♡


そして、先日の日曜は子供と東山動物園に2人で。

{63C185E8-8F81-426E-9C26-DB6A12572AB0}



お天気よくて半袖、短パンの子ばかりでびっくりしちゃいました😅


確かに暑かった😭
2時間くらいしかいなかったけど楽しめました😊👌


さー、仕事します!♡








 Instagram   
areem.accessory

(*^^*)

ツイッター
@areem_areem

読者登録もよろしくお願いします♡

                        AREEM  asuka♡