NEWカメラとコーデ♡ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、カメラ女子なんです私。

オリンパスのE-M10MarkⅡのお陰で♡

一眼レフって難しいイメージだったけど、オリンパスのE-M10MarkⅡはオート機能にしとけば、そのシーンに合わせてシャッターがおりるから、とっても綺麗!
なので、とりあえず基本オートな私。

{E5138DAC-8F8D-472A-A16E-BCD8C5BB43C9:01}

{B32557BC-B027-46A1-8224-FF55D8F83EF7:01}

たい焼きさんも料理も綺麗でしょ。カメラ初心者なりに上出来!
{3ED02A97-2DA6-401E-BD4E-7308FA5D2AFE:01}

{CDE336C7-AF34-4BE9-9872-0137D7991DDB:01}


今日のコーデだって、携帯より綺麗♡あたりまえかっ
{A6122AA6-3B70-40A6-91C7-9E01B8153C72:01}

てか、何より凄いのが、、、

ママ的に嬉しい強力な手振れ補正!

子供を撮ると、かなりの率でブレブレじゃない?

それがさ、シーンのスポーツか流し撮り機能にすれば、、、
{9AEAC554-5B1D-40F7-A123-AFDE3B143C29:01}

{60D8FD21-9603-4582-8E6A-405C396CB59E:01}
ひたすら、走り続けようが何だろうが振れない♡♡

私の撮影イマイチ分かりにくいかもですが、、、(笑)とにかく凄いのよ。
長押しやタッチパネル押し続けたら連続撮影だって簡単にできるし。

ジャンプのシーンとかいい写真撮れそうよね♡
{855B09F5-9D44-4CC4-A329-EAEAC3EA6BF4:01}

{F7491248-F7D8-44F7-8D20-E7200A4C2592:01}

{D17437EF-8FCF-438D-B711-E595C17A6BC0:01}

{4020216A-D79E-4197-9512-B165F5A40A05:01}

他にも機能盛りだくさんですが、、、

とにかく、振れが気になるってかたにはピッタリのカメラですよ!運動会は大活躍だわ♡
と、いう事で、望遠レンズがほしくなりました(笑)

てか、最近カメラばっかり触ってて、キャップの取り外しが面倒過ぎて、ヤマダ電機に走り自動開閉レンズキャップ買っちゃいましたー

コレ、キャップが無くなる心配ないし、めちゃ便利だよ!

{35221C06-661E-4DCA-B097-86828CE06572:01}

そうそう、アプリダウンロードすれば、、、

簡単に携帯に転送!そして、リモコン機能で自撮りも可能!

ブログ書く私的に、Wi-Fi機能は助かります♡
{753B630A-83E2-4C9F-B4A6-DA204B6CC703:01}

もっと機能使いこなせて綺麗な写真が撮れる様頑張ろっと。