プレママ必見アプリ『baboo』 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、母子手帳アプリ『baboo』の座談会にご招待頂き、参加してきました

参加した方みんなママさん
{388359C9-E9FC-4923-A618-7E790034C57E:01}


そう、こちらのbabooは、
子供の情報を記入したり、出来事を書いたりできる、ママやプレマママにとっても役立つ優秀アプリなのー!しかも、妊婦の時から記録できる

{0A320E84-7E68-4308-AC5E-D78A6F91ACD9:01}

{4CB4653C-0B54-49C9-9741-095FBF5EC789:01}

{83B28C3D-7E2C-4676-B802-65C61117C587:01}



ちなみに、子供の記事を書いてて、この記事や写真をパパとおじいちゃん、おばあちゃんだけに見せたいなぁーなんて思った事ないですか?

実は、このアプリ、共有したい人だけが閲覧できるの
もちろん、コメントもできる

子供の写真とか、いつも送ったりしてたから、これなら、じぃじやばぁばも見たいときに見れていいよね

パパもこれ閲覧してて、子供への意識高まるし、情報共有になるし、子供の成長がみれていいねーって。

普段パパとは、今日子供と何したとか話さないから、この場をかりて、何したかをアピールしてます(笑)

座談会でも、共有したいって言ってたし、子供の記録を簡単手軽に記入できるからって絶賛

できごとのスタンプの種類も多いのがいいよ
{D5DA24EA-8F76-4BA8-AD4F-48F6D842D948:01}

{C46843D4-FB22-4A9B-9F66-6099E5DB60D6:01}
とくに妊婦の時は、手帳を分けたりするぐらい、記入する事が多いよねー。体重から状態に、エコーの写真を撮って保存したり。

妊婦の時から使いたかったーって凄く思った!

妊婦さんには是非使って頂きたいアプリですよー

私も日々の成長をアップしたりして、身内に共有したいです

子供の成長記録って、見返すと楽しいよね

手軽で楽しいので、是非使ってみてくださいね
{DDC65D13-A46E-488A-B545-EDA0CF57E7A8:01}


ダウンロードは↓↓

iPhone➡︎こちら
Android➡︎こちら