1ヶ月続けました!! | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと、今まで続かなかった私が、
基礎体温=めざめ体温を1ヶ月計り続けました

これも、『カラダのキモチ』アプリと、10秒で計測する体温計のお陰です音譜
{5A4D2651-6731-47F1-B1D6-AEEB88B63816:01}


ほんと、一瞬で体温測れるし、アプリがためになるアドバイスばかりで楽しくて。

ちなみに、わたくし、、、
生理も終わり

『ハッピー期』でありますー
気分上々、なんでもできる
{EC4D18D5-2697-4D39-94DE-1D92757B0098:01}

毎日私にアドバイスをくれる女の子からも、やる気や積極性がアップ!!って言ってくれてます
{913AE2BB-93AA-442B-BB1F-B4ACDE58962E:01}

でも、テンション上げすぎちゃダメよーって(笑)
液門ってツボを押して、気持ちを落ち着かせて、、、だって。
私の事わかってますねー(笑)

まさに、『カラダのキモチ』ってアプリだけに
{56DCC6E2-1446-4852-B832-7EE03D6F95DE:01}
食べ物では、さくらんぼには、疲労回復に効果的なリンゴ酸やクエン酸が含まれてるってアドバイスもらったから、、、
{E328566F-8A17-4B76-B8CE-5ED7CFE30951:01}

さくらんぼを食べますよーーってね

確かに、愛らしい形で、見るだけで元気でる
{61A02DF1-9FAF-45AA-9D92-F7C7B664F939:01}

他にも、たくさんのアドバイスをもらい続けました。
紫外線対策、洗顔のこと、体調のこと、、、

毎日、違う意見であきないし、アドバイス通りにすると、ネガティブがポジティブにかわったりするのよ!すごいよねー

基礎体温=めざめ体温で、カラダの事がこれだけわかるって事なんだよね。

めざめ体温の大切さをこの1ヶ月で感じましたよ
{E62C9A2C-AC65-4DDE-B51A-FB0D4105E056:01}

{75B8EEBE-C15E-4C21-AFAA-26C5E531B322:01}

{6D187AD6-0E08-4436-B4FB-E5002F7EA0DE:01}

肌荒れ感じるー、イライラするー、生理不順だーなどなど、お悩みの方!!

まずは、めざめ体温測ってみるといいですよ

このアプリやめざめ体温についてのリンクはこちら

キャンペーンもやってるので、この機会に是非ー
リンクはこちら