私のダイエット | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます~~

 

子育て真っ最中はどうしても運動不足になりがち

と、思う今日この頃

 

やっぱり大切なのは基礎代謝をあげることと良く聞きますが、、、


実はわたし、“酵素ダイエット”にはまっています


これこれ

75種類の植物発行エキスが配合されているという【りたん

 

{2A817130-3784-48C7-A90C-09CA77D35F1C:01}


 

普段75種類なんて絶対とれない~


これ乳酸菌やビタミンB1、ビタミンC、ビタミンB、さらに葉酸まで入っていますよ

子供ももちろん飲んで大丈夫なので、親子で美味しく飲んでます

 

便秘にもいいので女性には嬉しい。

酵素は消化作用を助けてくれるので、腸内環境を改善し、悪玉菌の発生をおさえ、善玉菌を増やしてくれるから健康維持をサポート。

 

毎日きちんと続けるのが大切ではありますが、

この“りたん”

味もすっきりしてとっても美味しいです

 

小分けの粉末パックなので、

持ち運びに便利。

 

外食の際は、お冷にさっと入れて飲んでます

{BF3CC5D0-1C64-4CF4-953E-A32B90CC8745:01}


 

これ、一度試す価値ありだと思うよにひひチョキ

 

りたんは

➡︎こちら