新宿伊勢丹でお買い物 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ベイコート倶楽部で、食べて、飲んで、泳いで、、、と、満喫した後は

新宿伊勢丹でお買い物

目指すは4階ビックリマーク

雑誌で見つけた


この、ガウチョパンツとトップスを買いにいきたくてにひひ
{C07E356B-B3CE-414E-A92E-E8B1F4D71A2F:01}
新宿伊勢丹4階といったら、ラグジュアリーなブランドや、大人ハイセンスなお洋服ばかりあり、大好きなフロアなんです音譜

ちなみに、新宿伊勢丹のBLANCLEBILLETは、エポカやレオナールと同じ並びにあり、ソファもあり、お客さん多いけど静かな空間で落ち着くのよ。

穴場な場所

と、ブランルビエのお姉さんから色々アドバイスをうけ、おめあてのお洋服を買って帰りましたよ
{C9C08D35-309D-4064-B59A-D9A1C31D6138:01}

この組み合わせアップアップ

在庫あってよかった
{6C516B56-C520-4627-A389-88FAC17D3F24:01}
てか、他にも素敵なお洋服がありすぎて、、、

ママ会や、幼稚園の行事や保護者会にもぴったりだし~って思い。

ジャガードクロップドパンツに。
{0E56D27D-28E1-4886-B7C2-A4CAFFEA5B45:01}
ペプラムブラウスのネイビー

{C66FC6DA-915B-4E54-9873-BB692263765A:01}

肩のフリルが綺麗なタンクトップブラウスのグレードキドキ
{4B78DF6B-9B09-4C59-A311-6C8A8C6B1C57:01}

ついつい、いっぱい買っちゃった

全て日本製だからか、生地のクオリティもいいし、触り心地も着心地も最高によかったのよしかも、自宅で洗濯できるねん!これ、ありがたい

ほんと、大人モードな感じが素敵すぎたー

やっぱり、いいお洋服は違うね

着た感じは、また、コーデでご紹介しますね~

今週末は、東京ベイコート倶楽部で一泊して、新宿伊勢丹のブランルビエで買い物して、最高の週末だったよアップアップ