プレゼントに☆『チョコラボ キットカット』 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃーんドキドキ

めちゃ可愛くできたー

{944FDA0F-D056-401B-BE81-063A350A4356:01}

これ、『チョコラボ キットカットで作った世界で1つだけキットカットなのよ~

『チョコラボ キットカット』はキットカットに自分で選んだオリジナルの写真がプリントができるサービスなんだ


私は箱タイプで作ったけど個包装も選べるの

作り方は、、、

まずは個包装にプリントするか箱にプリントするか選んで(箱タイプは味も3種類から選べる!)ひらめき電球

その後は好きなフレームを選んだり、写真を決めたり、メッセージを入れたりニコニコ

操作も簡単であっと言う間に完成アップあとは届くのを待つだけ~パー


なんか、歴史ある有名なキットカットに、自分の写真が載ってるとか、特別な気分食べるのもったいないし、みんなに配りたくなるよねっ


{D92D0C05-58DB-45C4-9DED-1F87731CE7C7:01}

{E50000FA-0CC0-420F-BC12-0171F4F52796:01}

ちなみに今回はハロウィン(ハロウィンパーティー用、子供のハロウィン用)で作ったよ

お友達に配り、あと、可愛くできたから、じぃじとばぁばに送った珍しいから、喜んでくれたにひひ

ちなみに、包装には『ありがとう』というメッセージが

{A5E69E60-4985-4E14-BD6C-C8D540B63A94:01}

そうそう、箱タイプはダッシュ便が利用できるよ!これなら急な予定にも間に合う!

詳しくはサイトで確認してねドキドキ

➡︎こちら

ちょっとした記念日、結婚式の引き出物にも、出産のお祝い返しにもぴったりだし、

大人も子供も大好きなキットカットだから誰にプレゼントしても喜ばれること間違いなし

自分だけのオリジナルキットカットはここから作れるよ

➡︎こちら

これからクリスマスシーズンだし、皆さんも是非試してみてくださいね

{E8604F59-BDBE-4C4B-A604-074B583B0BE9:01}

※『ネスレ日本』の『チョコラボ キットカット』 についてPR活動に協力しています。