あの名作を子供へのプレゼントに!! | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

このDVD、見たことありますよねー好きですよねーはてなマーク
そう!
{7B5909D8-615F-4E8F-90D8-199B771BAB88:01}


アカデミー賞をとった不朽の名作よーアップアップ

こちらなんと、本日から再編集されているオリジナル版、DOD版が販売開始したのです
さっそく、息子達へプレゼント

あーちゃん、がっついて観てます
{A3A0C708-19F9-48D7-927C-AB631B0C8E5D:01}

観てます
{1C98EF98-70F5-4D8D-AB83-091D35A5A829:01}

てか、久々みたけど、笑える(笑)

めちゃ面白い一緒になって観ちゃうドキドキ

そして、英語の勉強にもなるかもにひひ

トムとジェリーって、お洒落な感じだし、ママ友達へのプレゼントにもいいよねー
子供と観れるし

これからだと、子供のクリスマスプレゼントにもビックリマーク

ちなみに、今日から発売の名作

トムとジェリーは

amazonでかえるよーんひらめき電球

ショップは➡︎こちら

是非チェックチェック音譜