我が家はキウイ漬け!! | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

我が家は、美容と健康のために、毎日キウイフルーツを食べていますドキドキ

で、最近は、ゼスプリさんからご紹介頂いた『キウイ漬け』ばかりたべてるよー音譜
キウイ漬けは、栄養・効能満点であるハチミツにキウイフルーツを漬けるだけひらめき電球

たったそれだけで、美味しくなるし、栄養価もグンっと上がるのよひらめき電球

今回は、贅沢にも
幻のハチミツ、ホワイトハニーをプラス。
ちなみに前回は、かなり栄養価の高いマヌカハニーを使用。
ついつい、ハチミツにもこだわっちゃいますにひひ
{18FB8814-4693-48BE-82E4-53437593E287:01}
{667DB029-7C73-4870-8D15-6A1437B0C26F:01}

キウイ漬けは、良い感じに甘いので、
そのままヨーグルトにいれてたべたり
{412BAAC1-70E7-49AA-B000-66CDBE063F03:01}

フルーツポンチみたく、キウイフルーツポンチ?炭酸割りにして頂いたりドキドキ
{C583EF4D-7A8B-40D5-9EC0-7C120E92D90A:01}
普通に朝食と一緒に、、、ラブラブ
{BAFA439F-A102-4B0A-BC21-B1273C020D53:01}
{755C306E-60E9-4B5E-87F1-9DA50E2B02B4:01}



次はアレンジで、寒天使ってキウイ漬けゼリーをつくろうかなと音譜
食べやすくなるし、子供喜びそう合格


キウイ漬けレシピは
こちらのサイトに載ってますよ

あと、キウイ少年のマンガコンテンツなんかも面白かったりするので、
是非チェックしてみて下さい