新ブランド家電のイベントへ★ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

家電大好きあすかさん~音譜
YAMADAで1日過ごせます~な、私。

そう、嬉しいことに先日、三菱電機さんにご招待いただきましてラブラブ!

『三菱電機 BtoC新ブランド戦略のご紹介 キッチン家電オープンハウスイベント』
へ参加してきました~アップ

たくさんのお友達に会えて~
美味しい試食をたくさん食べて~
新ブランドの家電に感激し~
イベント中ずっとハイテンションでしたにひひ
{9A7FB744-6E59-4F84-A349-0D7AC462CF8C:01}
{4F75BB05-C375-4ECB-A4E6-4A66B82CD709:01}
{5E82CB6D-7A5A-4905-A863-0E182CC2E2CC:01}

今回、ご紹介頂いた
冷蔵庫、ジャ炊飯器、IHクッキングヒーター、レンジグリル。

その中で、買ったばかりだけど、今すぐにでも買いかえたいと思ったのが、、、

冷蔵庫 MR-WX71Y

なんとなんと、業界最大容量705L
しかも、洗練されたデザイン。
それに加え、機能性も素晴らしい。
{BB926AA7-3B0B-469B-8775-55206A86553F:01}


{AE8EB23A-FE22-4890-B319-90390D9BC468:01}

ほんと、たっぷり入るんです!
これなら、作り置きとか余裕ドキドキ
{790DD03C-1278-442E-A0AE-4421F0B4F169:01}

そうそう、凄いのが冷凍機能。
目でみてわかるように、お肉の鮮度が良い状態で保たれるの。
購入時のまんま!

しかも、普通は冷凍食品って包丁で切れないよね?

こちらの冷蔵庫だと、サクッと切れるのよー
これなら、解凍する必要ないから便利よね合格


{D1C9F645-6D33-48C3-8E72-1BAE11DFCE63:01}
ちなみに、こちらの冷凍庫で作ったアイスクリームドキドキ
{80D01670-9F0B-4FFC-9220-73FC1888E51F:01}


お次はー
お洒落なジャー炊飯器。

IHジャー炊飯器蒸気レスIH 本炭釜 「NJXW105J

炊飯器でこんなにお洒落なのは珍しい!てか、蒸気がでない仕組みで、ビジュアルを悪くしてる部分が内蔵されてるのひらめき電球

蒸気を逃がさないことによりーの、
本炭釜を使用してることによりーの

で、劇的に美味しくご飯が炊けるのです星空

{DF9FB64B-9E78-4637-9B31-4A6EA9E43D19:01}

{1D692890-4775-42A7-B9AF-4842BB7C971C:01}

お米。
冷めても、めちゃくちゃ美味しかったキスマーク
{C7B081AE-240B-4665-ABBF-DE8AD5E37F3D:01}

続きまして~
  IHクッキングヒーター
びっくリングIH 「CS-PT31HNWSR

こちらも、スタイリッシュでめっちゃお洒落星
{05EF7294-B8B4-4F50-86C4-F0A5EC9DA159:01}

とにかく、用途は色々で、
グリルでパンも焼けますよ~ってグッド!
{8CF60A59-EC78-4E9D-8135-93008A878274:01}


あと、IHコンロの機能が凄く、、、

普通、蕎麦を茹でてると、吹きこぼれたりするよね?
それが、ボタン一つで、吹きこぼれずに茹でてくれる機能があるのラブラブ!
再現Vに、思わずーの

うぉー!だよ。
{01327D80-AFA6-4084-A4C6-ACDA95EA3027:01}
ついでに、パンとミネストローネいただきましたーチョキ
{0F69FB79-3F92-4A65-B6C0-3338EF9C79BC:01}

最後は

レンジグリル ZITANGRG-GS1

これまたお洒落でコンパクト。
コンパクトだし、使いずらそうだ~って思ったら、、、
実は結構広いんです的な
{C726E960-FC3C-4250-A91B-4A85EB13D4C6:01}

このレンジのいいとこは~
とにかく時短ビックリマーク美味しい時短料理ができるんです。
ケーキ!ケーキも焼けるよー

焼きそばだって作れるよー

子供が大好きカレーだってドキドキ

あと、唐揚げもねひらめき電球

全部美味しかったラーメン
{F0CDA57C-14CE-4E90-A0C4-3E954B5A370F:01}


いかがでしょう?
この、新ブランドの家電たち晴れ

ほんと、お洒落で優秀すぎて、全て欲しくなったキラキラ

まさに、

『ニクイねぇ!』だよおとめ座

そんな三菱電機さんについては
➡︎こちら
で、チェックできますパー


{89CA9B19-33FE-4ECC-A7A3-03E053BA831F:01}