人気No.1のウォーターサーバー | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日もご紹介した、コスモウォーター
さんから頂いたウォーターサーバー、、、
その中でも、ダントツビックリマークとくに、女性から人気の『らく楽スタイルウォーターサーバーsmart』。
使ってみたけど、やっぱり良いビックリマーク
チャイルドロックで安心でしょー、ECOモードで電気代節約でしょー、水の交換お知らせ~でしょ、スマートデザインで場所とらない~でしょ、、、
あと、やっぱり1番良かったのは、水を交換するのが下で、引き出しタイプだから楽ちんなのよ~
ほんと、女性でも余裕。

あと、お水が美味しい美味しいドキドキ
毎日飲むドリップコーヒーも、ウォーターサーバーを使うと、美味しく感じたにひひ

てか、ウォーターサーバー良いね。
PJがさ、お風呂あがりに、自分でお水をいれて飲んでくれるわけよ。
今までは、私がペットボトルを冷蔵庫から出して入れる!という作業があったけど、、、。

あ、あー入れてる入れてる。
美味しい美味しいって、何杯も飲んでるわお酒

{20882216-CD77-428A-A76A-70E8EF8D12B4:01}
{E1A24CFC-B1DE-449C-B2DB-8262EF2E02BD:01}
{677390CB-4C34-43E9-B6B8-7F0659FEB095:01}
{3252B515-6B02-4D1E-AB15-A1E17C3E062C:01}


で、私にもお水を
どうぞ!ってくれるのよ~

それがまた、嬉しくて嬉しくて、、、
さらに水が美味しく感じたりいちご
と、お風呂あがりに、ウォーターサーバー前でタムロする2人おひなさまなんか、楽しい。
{8FC030ED-C98E-463F-86C8-9D76848256A4:01}

そんなこんなんで、コスモウォーターさんのウォーターサーバーは、めちゃくちゃ良いよー
快適でオススメですっキラキラ

サーバーのカラーも豊富なので、HPみてみてー