人気NO.1のウォーターサーバー | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

これから暑くなり、お水を飲む量が増えるビックリマーク
そんな時に便利なのがウォーターサーバービックリマーク

と、そう思っていたところにー

コスモウォーターさんから、女性からの圧倒的支持で人気No.1の
「らく楽スタイルウォーターサーバー smart」を頂きましたアップ
➡︎こちら
{DE65046D-A9A1-44C3-B654-4858602C5D47:01}


なんとこれ、
業界初の足元交換式。
なので、か弱い私!?でも、らくにボトルが交換できちゃうドキドキ
ボトルってかなり重いからねパー

{731E7B97-A135-47EE-8F7E-865579BA9162:01}

あと、機能性もすごくて、
電気代を節約できるエコモード搭載で、消費電力を最大60%OFF(当社従来品
比)
お財布にもやさしいエコサーバーグッド!

そして、ボトル交換のタイミングも知らせてくれるビックリマーク


{2DD45AB9-2DB3-4F51-8D90-8BDCBEF3C651:01}

そうそう、個人的に1番嬉しい機能がですね~
温水と冷水、両方に「チャイルドロック」がついてるの!
これ、なかなか子供では解除できない感じよひらめき電球

チャイルドロックは、小さい子供がいる家庭にとって、かなりイイ機能よね合格

{F95057C1-6C05-4739-AEF0-C7188964DDDE:01}

あと、肝心な天然水は、、、
全国4か所の採水地からお好きなお水を選ぶことができ、産地直送でお届け!!
(富士、京都、島根、大分)

今回私は、「大分 日田の誉」にしたよー
なぜ?
私ねー今までかなりの天然水を飲み日田の水が1番と思ってるのよラブラブ
カラダに合うのかな?
めちゃ美味しい~って思うドキドキ

体調悪い時とか、1日2ℓ日田の水を飲むと元気になる的なチョキ

てか、久々に日田の水飲んだけど~

やっぱり美味しいラブラブ!

ちなみに、
ボトルは使い切りビックリマークなので~空ボトルが邪魔になることないねっひらめき電球

{FFACB521-DDAB-4330-BD86-47B5BC56D67D:01}


あとさ、
ウォーターサーバーの魅力って、
温水よね。
いちいち沸騰させなくていいべーっだ!

毎日飲むドリップコーヒーも、1人分ならウォーターサーバーでらくらくー音譜
{E4F93264-111E-4DAF-AADD-977098B89DD8:01}
{018934F7-4B0B-4FEE-91D7-A8CA39B4D248:01}

珈琲美味しいでございますにひひ

と、人気No.1のウォーターサーバー

かなり優秀でオススメですよ合格合格

是非チェックしてみてください
こちらリンク