必見!キウイの新しい食べ方!! | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きなキウイ、毎日食べてるキウイ、、、
キウイは、栄養素が高く美容と健康にとっても良い、スーパーフルーツなんですよひらめき電球

と、そんなキウイで有名なブランド
「ゼスプリ」さんより、とっても可愛い素敵な動画を紹介して頂きました合格





そして、キウイの新しい食べ方

その名も

『キウイ漬け』
の、プロジェクトに恐縮ながら関わらせて頂く事になりましたラブラブ!

キウイ漬け、、、これまた栄養たっぷりで美味しそうよね合格

育ちざかりの子供のお弁当や、おやつに持たせたいと思いますパー

皆様も是非、子供のため、家族のため、自分のためにも、新しいキウイの食べ方
『キウイ漬け』にチャレンジしてみてください。
キウイ漬けレシピは
➡︎こちら