手荒れ・乾燥の救世主!!!! | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

第一三共ヘルスケアさんからご紹介頂いた、 肌乾燥の救世主ドキドキ

こちら⏩ロコベースリペアミルク

{2700FF00-EB2D-409F-8C7C-C22C582B75FF:01}


ミルクはやわらかめで、なじみが良いから肘やひざなど、乾燥した部分にぴったりビックリマーク

 とくに、子供にはミルクのほうが塗りやすくていいかもねグッド!

{B20A7B7D-9E80-48AB-8F88-055CE33BBDD7:01}
  プッシュ式で使いやす~いひらめき電球
{61116079-F1E0-41A6-B13E-F8D6F34395CA:01}

使用感はかわっても、保湿力は抜群でめちゃしっとりニコニコ

{6BAA04D6-0EAA-46DD-B780-AB8D2C00876B:01}

おすすめよアップ

 

乾燥の季節だし、手放せないわ。

 

あと、持ち運びやすいサイズだから、携帯にも便利。

 そして、乾燥対策のもう一つの相棒はこれビックリマーク

{F21BDE9B-8D31-4875-AF32-3EC504EE45C7:01}

 『ロコベースリペアクリーム』

 こちらは長年愛用しております。

 かためのクリームで、かなり保湿力が強いのよ!!

手を洗っても、クリームの保湿力なくならない。

主婦って、水を使う事多いでしょ?その度にクリームを塗るの面倒だけど、ロコベースなら塗りなおす必要なっし~

しかも、香料・防腐剤無添加の低刺激だから、安心して使えるのよ!

ひどい手荒れに塗ってもしみたりしないし。

めちゃくちゃおすすめのクリーム!!

しかも、手だけでなく、顔に使えたりと、あらゆる部分に使用可能なんだラブラブ!

 だから、乾燥が気になるところは、ロコベースリペアを塗り塗りって。

かたいクリームって感じでしょ?こてこての塗り心地~。保湿力強い感じが使ってて実感。

{9979CC27-7A8E-4FDF-8DBC-CA9E915CA61A:01}

今ならロコベスリペアが当たるプレゼントキャンペンもしているみたい合格

 

是非チェックしてみて⏩ロコベースリペア