自転車の防寒・レインカバー^o^ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

自転車の必需品!!!!

▶️LAKIAの防寒・レインカバーがめちゃくちゃいいアップアップ

って、とくに思ってるのはPJだねにひひ全く寒くなさそうだし、手もポカポカしてるニコニコ
{6F60E8E0-C38B-435A-85D3-E89DB3FFA71F:01}
{E9EE7BB2-77BF-47FF-AAF7-011807BF9BD5:01}
{E70FC6C5-DBDB-4442-B585-FFDF9A7F2B5B:01}

ママは、運転中めちゃ寒いから羨ましいわむっ中に入りたいアップ

ほんと、寒い日、雨の日って自転車乗るの抵抗あったけど、カバーがあったら余裕だよっ

取付けて正解ドキドキ

あと、荷物は後ろに乗せるから、荷物も雨濡れないよう、落ちないようにとカバーを付けたよアップアップ

取り付け簡単だし、カラーも豊富。軽いから邪魔にならなーい合格

しかも、ファスナーで開け閉め簡単だから、オールシーズンつかえるんだよひらめき電球
{40E9061C-FDE3-4B1C-AB30-EE7932A8C5DB:01}

子供乗せ自転車愛用なら、絶対にオススメっラブラブ

是非チェックして見て~

こちら▶️『LAKIA』