妊娠中は葉酸サプリメント♪ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

妊娠中、美容と健康のために何か飲んでるサプリメントありますか?とか、意識して食べてるものありますか?とか・・・質問頂いたのでお答えしま~す

前回の妊娠中から授乳中・・・・そして、今回の妊娠中にも飲んでるサプリメントは・・

➡『ビタミンとミネラルの美的ヌーボ
{619AC1A0-AABC-4465-8306-31608C4908CC:01}
{F3600FFB-8A09-403D-9F6D-5643B5AF4D1C:01}

これ、葉酸サプリメントランキング一位と大人気で、試しに飲んでみたら、かなりお肌とカラダの調子がよくなり~今でも続けてるのであります

効果は目に見えないけど、お腹のベビーちゃんにとって大切な葉酸もかなり豊富に含まれてるのよ

あと、気になる素材は・・・・・・

自然界からの天然素材100%を使用してるという話~

もちろん合成添加物・保存料ゼロよっ
{7413BE07-2A38-4DDA-B205-CCBA15C3E597:01}

だから、妊娠中、授乳中でも安心して摂取できるサプリメントなんですよ~ん

もちろん、それ以外の方でも、肌荒れが気になった時や疲れが気になる時に飲むと、めちゃ調子よくなるからいいよ


私のお気に入りのおすすめサプリメントです


お得な毎月お届けコースもありますよ~

クーポンあったのでシェアしますねひらめき電球

毎月お届けコースが初回1,000OFFになるよアップ

クーポンNo.2610」ですっ

 

詳しくはHPみたらわかりやすいかもです


こちら➡美的ヌーボ

あと、意識して食べてるモノ~

それは、毎日キウイ!!!!食べてますアップキウイ良いで合格