髪ケアに絶対オススメな情報!! | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

私がめちゃくちゃ愛用しててオススメのヘアケア商品『ラサーナ』!!
これ、めちゃくちゃ愛用してるタレントさんも多く人気やねんけど~アップ

その、人気ラサーナからめちゃくちゃお得なセットがあるって話よ!!

じゃーんラブラブ

シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス、ヘアブラシ、マイナスイオンドライヤー、バスソルト、、。
{AB2B0FC1-35B8-441E-B2BC-BF8FE7125C79:01}

旅行に便利なお試しセットドキドキ
{AE2780B4-FBAE-4156-A225-BF774182161C:01}

これだけついて~


7130円ビックリマークビックリマークビックリマーク

通常24465円の70%OFFで7130円やでーアップアップ

コレはお得もお得な話です。

海泥シャンプーは、頭皮をスッキリ綺麗に洗いながすし、海泥トリートメントはパサつく髪を修復してくれてまとまるし~音譜

1番のお気に入りエッセンスは、
{3DF8B8CF-6375-48F2-A554-C709C331832A:01}

トリートメントでは実現できないしっとり感とツヤツヤ感!
広がりおさえてくれるねん
{75C128FC-450C-4437-932A-892377C9E9A5:01}

そこに、このマイナスイオンドライヤーで乾かすと、、、
{5D184A3E-62BD-40FF-A9A1-8CA27E608EB5:01}

{AB6445C3-9982-4B5F-BAD5-5150B743FC74:01}

さらにツヤツヤや合格

これぞまさに、美髪音譜

{3E8F011A-9969-4AF6-BA89-2B2D17BB1874:01}

ラサーナマジでいいからドキドキ


とりあえず、この美髪プログラムセットはお得すぎるので、試す価値ありありですよグッド!

あーいい買い物したっキスマーク大満足チョキ

チェケラ~