優秀!顔用カミソリ「プレミア敏感肌用 Lディスポ」 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
シック・ジャパン様から、プレミア敏感肌用 Lディスポ を頂きましたドキドキ
{016B47ED-8105-4D88-952C-4C91036162A0:01}


今回頂いたサンプルは限定で、AKBの小嶋陽菜さんがパッケージなんだっにひひ
お肌綺麗で可愛いよねーキスマーク

ちなみに、この顔用カミソリは、以前のものより敏感肌用に新開発されてるモノ
で、世界最小のマイクロガードが肌負担を最小限に抑えてくれて、やさしくシェービングしてくれるのよビックリマーク
で、早速試したよアップ
{8EFC6E4A-C461-4970-9DC8-35EF20049068:01}


そもそも妊娠中って、お肌が敏感になりやすいでしょ?
でも、お肌に負担を感じないから、トラブルなく綺麗に剃れたアップ

しかも、肌がトーンアップして、お肌ちゅるんちゅるんになっしキスマーク

スリムなヘッドで、手にしっかりフィットしてすべりにくいハンドルデザインだから、眉のお手入れや細かいお手入れも簡単グッド!

女性に人気のシャーベットカラーで、ポシェットサイズだから、持ち歩くのにも良いねラブラブ!
{6155B1E3-2C3C-4AD9-AE1C-D95D2AC379C3:01}


てか、ほんとカミソリじゃないような剃り心地なんだけど、カミソリみたいに綺麗に剃れるみたいな?おまけに肌も明るくなるしラブラブ!

かなり優秀でビックリしちゃいましたー
これなら、カミソリ派になりそうですわっにひひ

オススメなので、是非チェックしてみてくださいドキドキ
{3CAA2C98-BEA4-453F-9C7D-EDA3F37650EE:01}