「FABIA」ブランドデビュー記念パーティー(*^^*) | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

昨日、9月12日はドキドキ


と~っても楽しみにしていた、六本木ヒルズ大屋根プラザで開催された、、、


「FABIA」
のブランドデビューを記念した豪華なオープニングパーティー
オットージャパン様に招待
して頂き行ってきました
音譜



会場で一緒だったみんなと記念撮影ニコニコ






{8533BCF4-AA2F-47E4-AE2B-0E733E69D85D:01}






ドレスコードだった、みんなのワンピースコーデはこんな感じ。




{52CE3ADD-B5EF-4650-B7E6-9E1221F63B5E:01}




「FABIA」は、2013年2月に誕生した、オンもオフもおしゃれを楽しむ女性のための大人気ファッションブランドビックリマーク



カタログに登場しているモデル里海さん、FABIAミューズ山田優さんたちが着用していた洋服どれもめちゃくちゃ素敵で可愛いかったよ~恋の矢


シーンごとに、コーデが変わって、とても参考になったしグッド!



{44412EDA-FE94-4017-B163-EC9E1E9CED71:01}









{32BA45E6-A030-43D9-8D56-617C6BCA456A:01}






とくに山田優さんのファーコーデが、豪華で上品で真似したくなりましたラブラブ!



{90337312-C481-4E84-BFCE-326069CA7C03:01}









ちなみにこれ、すべて「FABIA」
のもので、


オンラインショップで購入可能なんだよ



あと、こちらは「DRESS Biz maker」!



{F5F28AE1-489E-44F2-924D-2CC4073A3826:01}








心理テストや簡単な設問に答えるだけで、自分にオススメのコーディネートを紹介してくれるという素晴らしいシステム~耳



三人の結果はこうなりました~ひらめき電球


どれも、素敵なコーデで、バッチリきまったようですチョキ




{577AEB6D-1B2D-486B-A624-51E43BF3022A:01}







「DRESS Biz maker」は、WEBサイト上で体験できるよー星



めちゃくちゃ参考になるから、是非こちら


もチェックしてみて




そうそう、この豪華なイベントは、9月14日まで開催なんだよ!


イベントの詳細は、


こちら


でチェックできまーす


是非っドキドキ



あーほんと素敵なお洋服、可愛いモデルちゃん、山田優さんに出会えて幸せ~な


パーティーだったなクラッカー



こんな豪華なパーティーにご招待頂き、ありがとうございましたニコニコ



あ、こんな可愛い軽食なんかも頂いちゃいましたナイフとフォーク



{58352D6A-66A4-4C6A-A4F7-2897E3DC0924:01}