夏休みの工作にオススメ~ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

住友スリーエム様から商品を頂き(^^)

photo:01


PJちゃんと夏休みの工作!
大好きなパトカーと入道雲をつくったのでありまーす。

photo:04



photo:06



photo:07


こちらのパトカーと入道雲のペパークラフトは?

photo:05


スリーエムさんのWEBサイト

毎日作ろう!夏休みファミリー工作』で、入手できるのよ~

作りたいペーパークラフトを入力して

photo:02


展開図を印刷するだけと簡単^_^

photo:03



たくさんのレベルのペーパークラフトがあるから、工作が苦手な子どもでも簡単にできちゃう!

そう、PJちゃんだって、できちゃう!
パトカーはちょっと難しいけど、出来上がりをみて、めちゃくちゃ喜んでたよ。

一緒に頑張って作った
パトカーと入道雲

photo:08



実は、しかっかり仕上げるために、スコッチのメンディングテープを使用してる部分が多いの~

このテープ、昔っからなにかと愛用なんだけど、
ほんと、目立たないし、剥がしやすいし!かなり使える優秀テープで、工作にピッタリ!

あと、あと、スコッチさんのハサミも糊もかなり使いやすかったよ!

なので、またペパークラフト工作したいと思います^ ^

とっても楽しい時間でしたっ


毎日作ろう!夏休みファミリー工作



iPhoneからの投稿