妊婦と服鼻腔炎 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

副鼻腔炎になって一ヶ月。

ハワイ行く前に、抗生剤とムコダインを飲み、ハワイでは快調スッキリ!治った治ったと思いきや、、、
帰国したとたん副鼻腔炎再発。

鼻つまって、味わからん、臭いわからん。耳鳴りうるさーい。
そして、頭痛と眉頭痛い>_<

妊婦は、副鼻腔炎になりやすい?って言う先生いたけど、前回ならなかったし。

とりあえず、妊婦は薬が限られたり、飲めないのが辛い~ですよね。

だから、鍼灸やったけど、かわらずやし。

こんなに病院通ってるのに、一向に治らないとは。

どうしたらいいものか。


と、今日も耳鼻科で待機なわたしでありますわんわん








iPhoneからの投稿